ckgz2017

1つのプロジェクトを支援しています。

地域をテーマに活動する久留米大学文学部国際文化学科学生有志を中心とした非営利の集まりで、メンバーは約20名です)。昨年度制作の楽曲・映像「チクゴノワ」に引き続き、今年度は九州北部豪雨災害を受けて朝倉市の一部、東峰村を中心とした筑後地域をテーマにした楽曲・映像を制作します。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    30,000 (15%)

九州北部豪雨災害の被災地域を応援する声を集めて「歌詞」と「映像」で未来に伝えたい!

私たちckgz(チクゴズ)は、地域をテーマに活動する久留米大学文学部国際文化学科学生有志を中心とした非営利の集まりです。昨年度は、筑後地域全体をテーマにした楽曲「チクゴノワ」とその映像を制作しました。今年度は国際文化学科学生(神本ゼミ)を中心として、2017年7月5日の九州北部豪雨災害の被害にあった朝倉市の一部、東峰村の方々の応援になるような楽曲と映像を制作しようと考えプロジェクトを立ち上げました。音源制作・レコーディング・CD制作・交通費など諸経費を差し引いて残った分は全額復興のために寄付する予定です。傷ついたみなさんを歌で笑顔にするために、この災害を未来に伝えるためにがんばります!応援よろしくお願いいたします! 昨年度の活動の一コマ(Sing J Royさんと)2016.10.24撮影