111_2022

1つのプロジェクトを支援しています。

「おもしろい!事しかしません。」 をスローガンに掲げ、時代に合わせた「おもしろい!」を様々な方法で生み出すのが株式会社トリプルワンです。映像制作やキャンペーン企画・宣伝プランニングをお請しています。また、弊社は多彩なタレントも多数所属しております。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,310,000 (131%)

EverZOneが、北海道の魅力を番組で伝えたい!

北海道在住男性4人組アイドルグループEverZOneが、北海道150年事業PR企画として、北海道にある素敵な場所・モノ・コトを全力でPRする番組の制作に挑戦します!  

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    15,410,900 (Free Goal)

コロナウイルスに負けない!大好きな飲食店を応援!!

新型コロナウイルスの影響で北海道の飲食店の来店者が激減し、多くの飲食店が悲鳴をあげてます。この未曾有の危機を飲食店ファン達で助けたい!そこで、プロジェクトを立ち上げました。防疫と共に防益を!! 飲食店応援クラウドファンディングに参加希望の店舗も同時受付中! 3月12日中の受付で締切させていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。 *2020年3月18日現在で、446店舗が参加中! 詳細は本文中の内容をご確認ください。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,000,000 (100%)

北海道の銘店の味を食卓で堪能〜食の北海道遺産プロジェクト〜

北海道の魅力であり観光資源である「食」を守りたいという思いから、道内企業3社がタッグを組み、自宅で銘店の味が楽しむことができるよう「食の北海道遺産」プロジェクトを立ち上げました。今回は、札幌の人気銘店、カレーのクロック、中華料理の布袋、ハンバーグのノースコンチネントの3店舗の商品を開発。数量限定の先行販売なので、是非お早めに!

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,000,000 (100%)

食の北海道遺産プロジェクトVol.2~離島めしver.利尻島~

今回の「食の北海道遺産」プロジェクト~島めし~では、北海道利尻島にあるミシュランを獲得した【利尻らーめん味楽】で人気のルーカレーと、姉妹店【soup curry dining Unballon】の看板メニュー『だしスープカレー』が誕生。 どちらも、利尻産の昆布出汁をがっちりと効かせた逸品で、再現度が高い商品に仕上がりました。数量限定の先行販売なので、是非お早めに!

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    750,000 (100%)

食の北海道遺産プロジェクト~センチュリーロイヤルホテル~

今回の「食の北海道遺産」プロジェクトでは、2024年5月に閉店する、札幌駅直結のセンチュリーロイヤルホテル スカイレストラン「ロンド」の「ヴィシソワーズ」と、”スパセン”の愛称で顧客に人気の裏メニュー「スパゲッティ センチュリー風(※)」の味を残すべく、総調理長の金子厚が、ご家庭向きにアレンジして商品化いたしました。 ※現在、スカイレストラン「ロンド」では提供しておりません。 北海道で唯一の回転レストランで愛された味をご家庭で。 是非、この機会に多くの人にご賞味いただけたら幸いです。