世の中をもっとたのしく。地域応援型クラウドファンディング・サービス。

6月1日からスタートした札幌市の飲食店応援!クラウドファンディングのお食事券の受け取り方について、運営事務局からのお知らせです。

プロジェクトページ内に掲載させていただいておりますが、 (スマートフォンでの閲覧の際には「続きをみる」をクリックしてください)

ーーーーー

【お食事券の受け取り方・使い方】

〇お食事券の受け取りは、プロジェクト終了後の8月15日以降(第1弾は7月10日以降)に、応援店舗にて「お名前・支援金額」をお伝えし、お受け取りください。

〇お食事券は、1,300円単位で発行します。お釣りは出ません。

〇お食事券は、デリバリー、テイクアウト、イートイン全てで使用可能です。

ーーーーー

ですので、 事務局からのお食事券の発送等は行っておりません。 ご支援いただきました店舗さまへご来店の上お受け取り下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、第一弾のお食事券の期間は、2020年7月10日~2020年11月30日、第二弾のお食事券の期間は、2020年8月15日~2020年11月30日となっております。期間内にてご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング運営事務局

関連ニュース