世の中をもっとたのしく。地域応援型クラウドファンディング・サービス。

2020年7月1日からスタートした「第2弾!札幌市飲食店応援クラウドファンディング」ですが、先ほど、事業の予算に達したため、支援金の募集を終了しました。たくさんのご支援ありがとうございました。

第2弾!札幌市の飲食店応援!

https://actnow.jp/feature/sapporo_food2

なお、7月17日以降にコンビニ・銀行振込にてお申し込みされている方に関しては、期日内にお手続きを取っていただいた分については引き続き受付させていただきます。お申し込み時にお送りしているお支払案内メールに記載されているURlもしくは、アクトナウへログイン後、支援したプロジェクトからもご支援が可能です。お支払い期日が過ぎてしまうと無効になってしまいますので、あらかじめご了承下さい。

◆お支払いの方法について

https://actnow.jp/payment/methods

◆アクトナウへのログイン方法について

右端にあるログイン画面より、ご登録いただきましたメールアドレス・パスワードを入力しログインボタンをクリック。

再度、右端の「ニックネームorユーザー」をクリックしていただき、支援したプロジェクトをクリックすると支援状況が確認出来ます。

関連ニュース