世の中をもっとたのしく。地域応援型クラウドファンディング・サービス。

2020年7月1日12時から、札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング「第2弾!札幌の飲食店を応援!」企画がスタートします。

実施に伴い、参加店舗さまの受付を開始いたします。基本的には第1弾企画と同様で、1,000円の支援により1,300円のお食事券を支援者にお渡しします。

参加対象店舗: 札幌市内の飲食店 (第1弾に参加された店舗先も登録可能です)

参加費:無料(お食事券プレミアム30%分と決済手数料は札幌市が負担)

◆飲食店の参加条件
※虚偽の申告があった場合は、店舗ページの閉鎖と返金を求める場合があります。

北海道内に本社(本所)を有する中小企業または個人です。
札幌市内で営業している飲食店舗です。
風営法第2条に規定する風俗営業・特定遊興飲食店営業・接客業務受託営業ではありません。
食事の提供を主目的としないスナック、バーその他これらに類するものではありません
デリバリー、テイクアウト専門のお店ではありません。席数が0ではありません。
店舗関係者よる自店への高額支援は行いません。

◆同意事項(重要事項です。必ずお読みください)
※以下の同意事項を承諾できる先になります。
・お食事券が利用可能な2020年11月30日まで適切に営業を継続できます。
・配布されたお食事券を適切に支援者に渡します。
(デリバリー注文があった際は、お食事券使用の有無を確認します。)
・新型コロナウイルス感染防止対策に取り組んでいます。
・参加登録にあたり必要な情報の提供を行います。
・万が一、お食事券の利用が出来なくなる状況になった場合には、すみやかにその旨を申し出、既に支援金を受け取っていた場合には、返金に応じます。
・店舗にて、食事券の押印後は店舗側でお食事券を管理します。
・参加登録後、自店舗でもクラウドファンディングのPRを行います。
・店舗にて、支援者のリストを確認します。
(後ほど、支援者のお名前、メールアドレス、支援金額が掲載されたページのアドレスをお送りいたします。)
・札幌市が実施する本事業に協力します。
・各回予定の支援総額に達した場合、募集を途中で終了する場合もございます。

店舗の参加受付は、下記のフォームから

上記のバナーをクリックして応募!
札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング参加フロー

第2弾の企画では、「食いしんボーイズ」によるPRも予定!

本件に関するお問い合わせは、お問合せフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。

関連ニュース