世の中をもっとたのしく。地域応援型クラウドファンディング・サービス。

11月10日からスタートした令和3年度札幌市飲食店未来応援クラウドファンディングは、総事業予算に達したため、早期終了を致しました。たくさんのご支援、ありがとうございました。

なお、11月29日以降に「コンビニ決済・銀行振込」にてご支援のお申込みされた方については、支払い期限内であれば、支援の受付は行っております。支払期日を過ぎてしまうと、自動キャンセルになりますので、お気をつけくださいますようお願い申し上げます。

また、ご支援状況の確認については、アクトナウにログイン後、右上のニックネームもしくはユーザーをクリックしていただき、支援したプロジェクトをクリックしていただくと、支援されたプロジェクトが表示されます。

そして、お食事券の受け取り方について、運営事務局からのお知らせです。
プロジェクトページ内に掲載させていただいておりますが、 (スマートフォンでの閲覧の際には「続きをみる」をクリックしてください)
ーーーーー
【お食事券の受け取り方・使い方】
※お食事券の受け取り方法は、12月22日以降に支援した店舗で受け取りとなります。
※お食事券の発送はいたしませんので、ご支援された店舗にてお受け取り下さい。
※お食事券は、1口=1,000円で1,300円(650円×2枚)となります。
※有効期限は2021年12月22日から2022年3月15日までです。
※お釣りは出ません。また、支援者本人のみ使用可能です。お食事券の交換・譲渡・売買は禁止します。
ーーーーー
ですので、 事務局からのお食事券の発送等は行っておりません。
ご支援いただきました店舗さまへご来店の上お受け取り下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

札幌市飲食店の未来応援事業 事務局

関連ニュース