zeen172M

0つのプロジェクトを支援しています。

2015年からポケットモンスターの世界大会出場を目標に取り組み、2016年で全国、及び世界大会の権利を獲得 2017年で全国大会準優勝を飾りました。対戦シーンを盛り上げるためにオフライン上の交流会DEXオフを主催しています。高レベルの対戦の配信や海外で行われている大規模なオンライン大会の対戦をメインにYoutubeでの配信活動を行っています。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    297,000 (99%)

ポケモンのゲーム部門の世界大会『World Championships』で優勝したい!

今年、コロナ禍で延期になっていた『ポケットモンスター』のゲーム部門の世界大会が3年ぶりに開催されます。 私は、目標である世界大会優勝に向けて、これまでの人生を全てをポケモンの練習に注いできました。 そして、ついに全国大会予選で、世界大会に出場する切符を手に入れ、現在優勝するために日々練習しています。 普段は生活のためにアルバイトを行いつつ、就職活動に励んでおりますが、このままでは、時間面で他選手に不利を取るのではないかと感じています。そのため、アルバイトの時間も練習時間として活用させていただきたく、 資金面で皆様のお力を貸していただけないかと思い、このプロジェクトを立ち上げました。どうぞご支援をお願いいたします!