ACTNOWへの登録や支援の手続きの際、登録したメールアドレスに返信メールが届かないというお問い合わせが増えています。特に、各キャリアメールの場合には、ドメイン設定が原因になっているケースが多いので、該当するメールアドレスについては、下記をご確認下さいませ。
○docomo
「受信リスト/拒否リスト設定」
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
○au
「受信リスト設定」
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
○ソフトバンク
「受信許可リスト設定」
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
○ワイモバイル
「[MMS]特定のメールアドレスだけを受信拒否または受信許可できますか?」
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873
○GMAIL
「Gmailでメールドメインの受信設定をする方法」