omedetai

0つのプロジェクトを支援しています。

「oh!愛で隊」と書いて「オメデタイ」と読みます。 2011年にチームを立ち上げ、数多くの方たちに支えられ今年で9年目を迎えます。 oh!愛で隊は「踊って楽しい!見て楽しい!」のコンセプトのもと、YOSAKOIを愛してやまないメンバーが活動しています。 【Twitter】https://twitter.com/Oh86888430 (@Oh86888430) 【Instagram】https://www.instagram.com/oh_medetai/ (@oh_medetai) 【Facebookページ】https://www.facebook.com/omedetaiyosakoi/

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    0 (0%)

北海道のYOSAKOIチーム『oh!愛で隊』、全国各地にYOSAKOIを広めたい!

私達『oh!愛で隊』(オメデタイ)は北海道のYOSAKOIチームです。道内各地だけでなく東北地方や東海地方にもYOSAKOIを演舞して回っています。ゆくゆくは海外での演舞を目標に日々活動しています。しかし、活動資金が不足しており、道外のイベントに参加するための踊り子の負担金が増加している状況です。『踊って楽しい!見て楽しい!』このコンセプトのもと活動している私達の演舞を、全国各地の方々に届けたい!その一心で今回のプロジェクトを立ち上げました。