Nompass

0つのプロジェクトを支援しています。

「Nompass(ノンパス)」は道内で活躍するアーティストが中心となって結成されたチームです。 道内各地に赴き、キャンプと音楽を通して自然の素晴らしさと地域固有の魅力を多くの人に伝えることを目的とし、北海道におけるエコツーリズムの広がりを願い活動をスタートしました 。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    402,100 (134%)

◆Nompass◆北海道の魅力をアウトドアと音楽を通して多くの人に伝えたい!

私たち「Nompass(ノンパス)」は道内で活躍するアーティストが中心となって結成されたチームです。道内各地に赴き、アウトドアと音楽を通して自然の素晴らしさと地域固有の魅力を多くの人に伝えることを目的とし、北海道におけるエコツーリズムの広がりを願い活動をスタートしました。 このチームの取組みを皆さまに知ってもらうためにNompassキックオフイベント「Nomp-Fes in 外輪船」を4/20(土)、4/21(日)に江別にて開催することとなりました。「Nompass」の活動について、メンバーのトークやライブを交えながら紹介してきます。またワークショップやアウトドアグッズを体験したりと、一日中楽しむことができるイベントとなります。 イベントの開催、Nompassの今後の活動のため、皆さまの応援どうぞ宜しくお願いいたします。