aimcompany

3つのプロジェクトを支援しています。

佐藤 慎吾 1976年 帯広市出身23歳の時に地元帯広で独立。 『十勝の経済は地元の生産者さん達に支えられている』と実感し、企業理念を『十勝北海道の魅力を世界へ発信する』として生産者様と連携し、帯広・札幌でグループ全体20店舗をドミナント出店、海外出店も視野にいれています。 その他、児童養護施設の子供達を支援するNPO法人スマイルリング理事、刑務所からの出所者を更生させる保護司も歴任しています。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,155,200 (Free Goal)

コロナウイルスに勝つ!「十勝」の飲食店を応援して欲しい!

新型コロナウイルスにより、多大な影響を受けている北海道「十勝」の飲食店を、お店の常連様や地元十勝を応援する人達で、支援するきっかけを作りたい!そんな想いで、このプロジェクトを立ち上げました!  

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    367,000 (7%)

【十勝発】地元飲食店宅配サービスアプリ「ジモタク」でいつでも十勝の食を味わおう!

新型コロナウィルスの影響により、壊滅的な打撃を受けている地元飲食店の料理や食材を、ご家庭や会社にタクシーが宅配代行するサービス「ジモタクアプリ」を開発する事により、飲食店・タクシーの利用増加、地元産食材の消費促進を行います。 また、お客様には三密を回避していただき安心安全な食をご提供する事を目的とし、このアプリを北海道内のローカルエリアに展開をしていきます。