eniwa.food

0つのプロジェクトを支援しています。

恵庭商工会議所は、今年で設立30周年を迎えました。会員数は1,111事業(令和3年3月1日現在)と恵庭で最も規模が大きい公的な性格をもつ総合経済団体であり、地域事業者の経営サポート(金融・税務・労務管理・経営改善など)を行う唯一の組織でもあります。また様々な市内商工業者利用促進事業などを行うことにより、地域活性化のお役に立てるよう日々活動しております。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    8,743,900 (Free Goal)

花のまち「恵庭市」の飲食店を応援しよう!

新型コロナウイルスの影響を受け、相次ぐ予約キャンセルや来店客激減のため大打撃を受けている飲食店。そこで、恵庭商工会議所サービス業部会と恵庭市では、飲食を通じて地元にたくさんの笑顔を取り戻すためにも恵庭飲食応援プロジェクトを立ち上げました!応援をどうぞよろしくお願いします!

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    3,267,000 (Free Goal)

花のまち「恵庭市」のサービス店舗を応援しよう!

「恵庭市の飲食店応援プロジェクト」として実施した恵庭版クラウドファンディング事業の第1弾では目標を大きく上回るご支援をいただき、たくさんの皆様から寄せられた「地元を応援する気持ち」をお届けすることができました。 しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大は依然として長期化する様相を見せており、自粛ムードや外出制限等によって来店客の減少が続き、飲食店のみならずサービス関連業界にも深刻な影響を及ぼし続けています。 このような中で、市民より、もう一度市内の店舗を応援したいとの声をいただき、恵庭商工会議所と恵庭市では、再び地元にたくさんの笑顔を取り戻していただくため、対象業種を拡大し、「恵庭市のサービス店舗応援プロジェクト」を新たに立ち上げました! 皆様のご支援をどうぞ宜しくお願いします! 本事業の注意事項 ※本事業は、事業の予算に達した場合、事前の告知なく支援金の募集を終了する場合もあります。予めご了承ください。 ※利用券Cプランのプレミアム20%は恵庭市が負担する為、参加店舗のご負担はありません。