BEEF_IMPACT

1つのプロジェクトを支援しています。

2014年に札幌狸小路に1店舗目をオープンし、現在では札幌市内を中心に13店舗を展開中! コンセプトは「気取らないガッツリステーキ」 厳選したこだわりの牛肉をこんがりと炭火で焼き上げ、当店自慢の自家製ソースで噛み締めて味わう! 厚切りのステーキをリーズナブルに大胆にたっぷりお召し上がりください! 店内は、居心地の良い空間づくりを意識し、店舗ディスプレイもスタッフで行っているので各店舗の個性が出ています。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,675,000 (55%)

【北海道発ステーキ店】BEEF IMPACTの店舗継続のご支援のお願い

北海道発のステーキ店、炭焼ステーキBEEF IMPACTは、札幌を中心に北海道内にて13店舗展開しています。 私たちにはモットーがあります。 「食を通して人・仲間・家族を笑顔にすること」「お客様の笑顔をつくる」ことが、私たちの笑顔や未来の安心をつくる。 ですが、いま現在新型コロナウイルスによる非常事態宣言の中、来店客数や売り上げの激減により店舗継続が大変困難な状況になっております。今後も変わらず、日頃ご愛顧いただいているお客様に美味しいステーキを召し上がっていただくため、「笑顔という恵」を繋ぐためにも皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!