sapporo.food358

0つのプロジェクトを支援しています。

宮の森れんげ堂は、心と体の健康をテーマにした広東料理のお店です。北海道の大地で育った野菜や、新鮮な魚介をふんだんに活かしたお料理。点心師でもある店主が手作りする点心飲茶の数々。また、中国・台湾から仕入れた高級茶葉の中国茶や、専門店ならではの、オリエンタルな味わいのアジアンスイーツなど、女性の皆さまにも親しまれるメニューを多数ご用意いたしております。お一人さまから、ご家族・グループまで。宮の森れんげ堂で、ゆったりとしたお食事のひとときをお楽しみください。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    500,000 (100%)

【中央区・中華】「宮の森れんげ堂」を応援!

第1弾!デリバリー&テイクアウトで飲食店を応援! 店舗名:宮の森れんげ堂 ※店舗の住所・メニューはサイトをご覧ください。 ※デリバリーをご注文する際はお食事券があることを店員さんに電話口で伝えていただき「お名前・支援金額・メールアドレス」をお伝え下さい。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    765,000 (95%)

【中央区・中華・多国籍料理】「宮の森れんげ堂」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:宮の森れんげ堂 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「自粛期間中はスタッフ一同、日々できることをコツコツ積み上げてまいりました。 まだまだ気が抜けない状況ではございますが、ぜひ皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。店主 広部賢太郎」​