fm_apple

20つのプロジェクトを支援しています。

㈱エフエムとよひら・『FMアップル』は、豊平区平岸から放送しているコミュニティラジオ局です。周波数は76.5MHzです。チューニングしてみてください!他にもインターネットを通して聴いたり、スマートフォンで聴いたり・・様々な方法で聴けます。また、YouTubeでの映像配信も行っています。http://765fm.com/ でチェックしてみてください!

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,374,500 (105%)

パーソナリティkazの番組「カヨウクジラ🐳」の放送を継続したい!

『カヨウクジラ』は、札幌市のコミュニティラジオ局FMアップルから放送している火曜の夜の癒し番組です。 リスナーの皆様から届くメッセージを紹介しながら、リクエスト曲をおかけする「みんなで作る番組」をコンセプトにしています。 最近の出来事から懐かしい思い出など、リスナーさんから届くたくさんのメールと共に、パーソナリティkazとのおしゃべりトークが楽しく元気をもらえると、多くのファンの集まる人気番組となっています。 皆さんインターネットを通じて、スマートフォンを利用して全国から番組を聴いてくれています。YouTube配信も人気! プロジェクトでは番組の癒しの時間を共感するリスナーの輪をさらに広げ、みんなで作る番組の継続を実現したいと思います。