sapporo.food2_1074

0つのプロジェクトを支援しています。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    0 (0%)

【中央区・居酒屋・ダイニングバー】「粋な居酒屋あいよすすきの店」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:粋な居酒屋あいよすすきの店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末お客様の笑顔のためのプロジェクト【スマイルプロジェクト】を立ち上げ、たくさんのお客様に来店していただいております。本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    0 (0%)

【北区・居酒屋・ダイニングバー】「粋な北海道炉端あいよ北口店」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:粋な北海道炉端あいよ北口店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末お客様の笑顔のためのプロジェクト【スマイルプロジェクト】を立ち上げ、たくさんのお客様に来店していただいております。本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    0 (0%)

【中央区・居酒屋・ダイニングバー】「粋な北海道炉端あいよ大通店」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:粋な北海道炉端あいよ大通店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末お客様の笑顔のためのプロジェクト【スマイルプロジェクト】を立ち上げ、たくさんのお客様に来店していただいております。本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    36,000 (3%)

【中央区・居酒屋・ダイニングバー】「大衆酒場さぶろう」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:大衆酒場さぶろう ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末お客様の笑顔のためのプロジェクト【スマイルプロジェクト】を立ち上げ、たくさんのお客様に来店していただいております。本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    20,000 (2%)

【中央区・居酒屋・ダイニングバー】「大衆串横丁てっちゃん都通店」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:大衆串横丁てっちゃん都通店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末、弁当販売やランチ営業など色々なことに挑戦しています!お客様の笑顔のためのプロジェクトも立ち上げ、本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    10,000 (1%)

【中央区・居酒屋・ダイニングバー】「大衆串横丁てっちゃん南1条店」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:大衆串横丁てっちゃん南1条店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末、弁当販売やランチ営業など色々なことに挑戦しています!お客様の笑顔のためのプロジェクトも立ち上げ、本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    20,000 (2%)

【西区・居酒屋・ダイニングバー】「大衆串横丁てっちゃん琴似店」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:大衆串横丁てっちゃん琴似店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末、弁当販売やランチ営業など色々なことに挑戦しています!お客様の笑顔のためのプロジェクトも立ち上げ、本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    0 (0%)

【中央区・居酒屋・ダイニングバー】「大衆串横丁てっちゃん時計台前通り店」を応援!

第2弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援! 店舗名:大衆串横丁てっちゃん時計台前通り店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「緊急事態宣言後、飲食店として自分たちに何ができるか考えた末、弁当販売やランチ営業など色々なことに挑戦しています!お客様の笑顔のためのプロジェクトも立ち上げ、本当にたくさんの方に支えられているなとお客様への感謝が一層深まりました。これからも地域のお客様に支持していただける飲食店を継続し、全てのお客様の笑顔のために尽力してまいります。ご支援・ご協力いただければ幸いです。」​