beway1

0つのプロジェクトを支援しています。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    440,000 (100%)

【中央区】「あだち美容室 アン・フローリア店」を応援!

チョキっとキャンペーンのプレミアム付き美容券を購入して美容室を応援! 店舗名:あだち美容室 アン・フローリア店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 美容室からのコメント さり気ない美しさ、それは生き方にも似て・・・ 1968年創業 大切にしてきたこと 技術の錬磨とともに、人に思いやりと感謝、髪やお肌、素材の美しさを大切に、厳選したより良いものを提案させて頂いております。 【美容クーポン券の購入方法】 1,000円 選んだ応援美容室で利用可能なプレミアム付き美容券(1,300円分) 支援した口数と同じ枚数のプレミアム付き美容券をお受け取りできます。 ※有効期限は2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)まで ※1回で最大50口までご支援が可能ですが、複数回の支援も可能です。 応援コメントへは美容室への応援メッセージを記載してください! 【プレミアム付き美容券​の受け取り方・使い方】 〇プレミアム付き美容券の受け取りは、プロジェクト終了後の12月1日(火)以降に、応援美容室にて「お名前・支援金額」をお伝えし、お受け取りください。 〇プレミアム付き美容券は、1,300円単位で発行します。お釣りは出ません。 〇プレミアム付き美容券は、カット・パーマ等全てのサービスで使用可能です。 〇プレミアム付き美容券は、店内で販売されている物品やグッズの購入などにも使用が可能です。 ※閉店などによる美容室側の諸事情によりプレミアム付き美容券の利用が出来なくなった場合には、事務局までお問い合わせください。なお、美容室からの返金がない場合もしくは、支援者ご自身の事情による返金はできかねます。 ※プレミアム付き美容券が適正に支援者に利用されているか、お店に調査や確認をする場合があります。 ※美容室側で大量に購入すること、また、一部の方で買い占めることはお控えください。 【支援のルール】 ◯1支援者が1店舗に支援できる上限金額は、店舗の目標金額の20%までとさせていただきます。 ※たくさんの方にお店に来てもらうのが目的です。 ※1支援者の支援上限額を超えた支援をされた場合、支援を取り消しとします。 〇1店舗の目標は44万円ですので、1支援者の上限は8万8千円とさせていただきます。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    440,000 (100%)

【中央区】「あだち美容室 宮の森店」を応援!

チョキっとキャンペーンのプレミアム付き美容券を購入して美容室を応援! 店舗名:あだち美容室 宮の森店 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 美容室からのコメント さり気ない美しさ、それは生き方にも似て・・・ 1968年創業 大切にしてきたこと 技術の錬磨とともに、人に思いやりと感謝、髪やお肌、素材の美しさを大切に、厳選したより良いものを提案させて頂いております。 【美容クーポン券の購入方法】 1,000円 選んだ応援美容室で利用可能なプレミアム付き美容券(1,300円分) 支援した口数と同じ枚数のプレミアム付き美容券をお受け取りできます。 ※有効期限は2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)まで ※1回で最大50口までご支援が可能ですが、複数回の支援も可能です。 応援コメントへは美容室への応援メッセージを記載してください! 【プレミアム付き美容券​の受け取り方・使い方】 〇プレミアム付き美容券の受け取りは、プロジェクト終了後の12月1日(火)以降に、応援美容室にて「お名前・支援金額」をお伝えし、お受け取りください。 〇プレミアム付き美容券は、1,300円単位で発行します。お釣りは出ません。 〇プレミアム付き美容券は、カット・パーマ等全てのサービスで使用可能です。 〇プレミアム付き美容券は、店内で販売されている物品やグッズの購入などにも使用が可能です。 ※閉店などによる美容室側の諸事情によりプレミアム付き美容券の利用が出来なくなった場合には、事務局までお問い合わせください。なお、美容室からの返金がない場合もしくは、支援者ご自身の事情による返金はできかねます。 ※プレミアム付き美容券が適正に支援者に利用されているか、お店に調査や確認をする場合があります。 ※美容室側で大量に購入すること、また、一部の方で買い占めることはお控えください。 【支援のルール】 ◯1支援者が1店舗に支援できる上限金額は、店舗の目標金額の20%までとさせていただきます。 ※たくさんの方にお店に来てもらうのが目的です。 ※1支援者の支援上限額を超えた支援をされた場合、支援を取り消しとします。 〇1店舗の目標は44万円ですので、1支援者の上限は8万8千円とさせていただきます。