tonk_kaz

2つのプロジェクトを支援しています。

三人の子どものお母さんが子育て時代のPTA活動を通じて地元のFMラジオ局と繋がり、PTAコーナーを担当したことがきっかけとなりラジオパーソナリティとなる

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,515,300 (101%)

パーソナリティkazの番組「カヨウクジラ🐳」の放送を継続したい!

『kazのカヨウクジラ〜いつもの場所で〜』は札幌市のコミュニティラジオ局FMアップルから放送している火曜の夜の癒しの番組です。 昨年、リスナーの皆様から「番組を続けるための力になりたい!」というお声をいただいたことをきっかけにクラウドファンディングを立ち上げました。 今回のプロジェクトではリスナーの輪をさらに広げ、2年目以降の番組の継続を実現したいと思います。

プロジェクトイメージ
  • 現在の支援月額
    96,480 円/月 (80%)

パーソナリティkazのオンラインサロン『カズラジサロン』へのご案内

カズラジサロンではラジオ番組の継続のためのご協力をお願いしています。 パーソナリティkazのラジオ番組「カズラジ」は、日常の出来事や想いを共有して人生をより豊かに楽しくするための皆さんとの場所です。 カズラジサロンでは、皆さまとの繋がりを深めるため、公式LINEでメールマガジンを配信、17ワンセブンでの絵本の読み聞かせやおしゃべり、kazのブログ「Afternoon T」やInstagramでもカズラジの情報や日々の想いを発信しています。