Cowboys

0つのプロジェクトを支援しています。

Cowboysで活動しているゆうととたからです! 北海道札幌市出身の22才です。 20才の時に初めて海外に行き、移動時間、観光中、ホテルの中、すべてのものに感動して旅に魅了されました。 地元北海道の魅力を道外の人だけじゃなく、道産子にももっともっと知ってほしくて、現在Youtube,Insatagram,Facebook,Tiktokなどで活動中です! 北海道に住んでいる人はもちろん、旅行に来る人でさえも北海道を知り尽くして、堪能できるようなものを作るのが夢です!! ゆうと ・1999年6月29日(22才) ・18才で公務員に就職、それから一般企業に転職し、退職した後、現在の活動をはじめる。 たから ・1999年4月26日(22才) ・大学に進学し、自分のやりたいことを求めて就活を辞め、現在の活動をはじめる。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    215,500 (53%)

北海道内179市町村のNo.1を旅をして回り、Youtubeで全国に伝えたい!

カウボーイズという名前で、Youtube等で活動しているゆうととたからです。 まずは、このプロジェクトをご覧になっていただきありがとうございます。 自分達が、北海道内179市町村を中心に、各地のNo1の場所を訪れ発信することで、実際に旅に行ってるように感じてもらえるような活動をしていきたいと考えています!その旅のための費用をクラウドファンディングで募集します!応援、よろしくお願いします!