Ginga_

0つのプロジェクトを支援しています。

加藤銀河/福岡出身。世界旅行20か国。タイにて商売経験あり。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    0 (0%)

17歳から夢見た"世界一周"という夢を叶えたい!

僕が、今年絶対にやりたいこと。それは、シンプルに世界一周です。 でも、ただ世界一周するだけではお金を募る理由にはなりません。 世界一周をしながら絶景を見にいったり、日本にいたら知り得ないような世界の現実をYouTube、TikTok、Instagramで発信し「他人から応援してもらって世界一周する奴」として有名になり、SNS総フォロワー10万人を実現させて影響力をつけ、支援してもらった方々へ挑戦する姿を見せて、勇気と希望を与えられるような人間になって帰国する事が目標です! 自分はこれまで20カ国ほど世界を回ってきました。 最近は、タイに8ヶ月ほど住んで帰国して1ヶ月ほどが経ちます。視野が広がったようにも感じますが、自分的には「世界一周に行きたい」という願望が強くなり、世界一周しか見えなくなったという意味で、視野が狭まっているような気もします。もっともっと世界を見たいという気持ちから、世界を一周して回ってみたいなと強く思いました。 タージマハル、アンコールワット、マチュピチュ、グレートバリアリーフ、モン・サン・ミシェル、アルベロベッロ、サクラダファミリア、ピラミッド、ウユニ塩湖、オーロラ、イグアスの滝、カッパドキア、アルプス山脈は絶対に行きますが、その他にも気になる世界遺産はその都度行きます! この世界一周のために、協力をお願いします!