世の中をもっとたのしく。地域応援型クラウドファンディング・サービス。

おかげさまで、この4月10日をもってアクトナウがサービスをスタートして、7年目を迎えました。累計3千件を超えるプロジェクトに関わり、たくさんの挑戦に携わることができたことを感謝いたします。
そして、この度、アクトナウの思いに賛同いただいた3社と資本提携を行ったのを記念して、出資先3社と親会社とのトークライブを開催します。

今後も、多くの挑戦をサポートするとともに、タッグを組んだメンバーとともに、もっとよりよい北海道にしていくには!?など熱いトークを繰り広げたいと思います。

~アクトナウオーナーズトークライブ


日時:2021年4月10日(土)17:00~
開催場所:https://www.youtube.com/watch?v=DTi0e03Legg
※トーク会場はありません。youtubeにて生配信を行います。

【トークメンバー】
<筆頭株主>
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 
 代表取締役 伊藤 博之(創業メンバー)

<出資企業>
株式会社トリプルワン
 代表取締役社長 伊藤翔太氏
※北海道の街うたを手掛ける3人ユニットHAMBURGER BOYSのタレント事務所をはじめ、PR・CM制作、WEB・映像制作事業を展開。昨年の札幌市飲食店応援クラウドファンディングサッポロオンライン成人式など、コロナ禍に対応した新企画を多数仕掛ける。

アイビック食品株式会社
 代表取締役社長 牧野克彦氏

※たれ·だし·スープ·惣菜を製造する札幌の食品製造メーカー。今年の1月スタートの食の北海道遺産プロジェクトでは、札幌の銘店3店舗の商品開発に携わる。

株式会社エスエンターテイメント
代表取締役 鈴木 慎也氏

※札幌市内にて、飲食店esを運営。昨年3月に実施した全道の飲食店応援クラウドファンディングの仕掛け人でもあり、現在、昼の飲食店舗にて、会員制コワーキング「エスビレッジ」展開。会員を村人と位置づけ、全道の他、全国に村の開村を構想中。

<司会>
株式会社ACT NOW代表取締役 穴田 ゆか

関連ニュース