世の中をもっとたのしく。地域応援型クラウドファンディング・サービス。

このたびは、本事業にご支援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、道内の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、北海道より、まん延防止等重点措置の適用日である令和4年1月27日から「Go To Eat キャンペーン食事券事業(北海道)」の利用をテイクアウト・デリバリーに限定する旨の発表がありました。

これを踏まえ、本事業でのお食事券の利用条件を下記の通り変更させていただくことになりましたので、何とぞご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

1利用条件
まん延防止等重点措置の適用期間中:1/27(木)~2/20(日)
お食事券の利用はテイクアウト・デリバリーに限定させていただきます。
※参加店自らが行うものに限ります(宅配専門サービスには利用できません)
※新型コロナウイルスの感染状況により、この措置は延長する可能性があります。

2利用期限
公式には利用期限(令和4年3月15日(火)まで)の延長はございませんが、食事券を利用できない支援者様が生じる可能性もあることから、利用期限終了後についても柔軟に対応いただけるよう、全参加店に向けて依頼しております。
大変お手数をおかけいたしますが、具体的には支援された店舗様へ、直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

支援者の皆様にはご不便をおかけすることになり大変申し訳ありませんが、何とぞご理解のうえ、重ねてご協力をお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
札幌市飲食店の未来応援事業事務局
TEL:011-205-5012(平日/9時~17時)
メール: info.supporter@hamanasu.or.jp

関連ニュース