InterstellarTechnologies

0つのプロジェクトを支援しています。

北海道広尾郡大樹町でロケットの開発をしている企業です。 現在、高度100Kmの宇宙空間を目指すサウンディングロケットMOMOを開発しています。 また、人工衛星を軌道に投入するためのロケットZEROの開発にも着手しており、低コストで誰でも宇宙に行ける世界を実現するために、活動中です。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    2,461,800 (63%)

雪ミクも応援!みんなの力で北海道から宇宙へロケットを飛ばそう!

わたしたちインターステラテクノジズは北海道大樹町でロケットの開発をしています。いま、高度100kmの宇宙まで届くサウンディングロケット(観測ロケット)MOMOの実用化に取り組んでおり、その3回目の挑戦となるMOMO3号機の打上げ準備中です。このたび、北海道を応援する「雪ミク」さんからの応援をいただき、「雪ミク」を運営するクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の監修のもと、皆さまのお力をお借りするクラウドファンディングを行うことになりました。この機会に、より多くの道民の方に私達のことも知ってもらい、お力を貸していただけたらと思います。もちろん道外の皆さんも大歓迎です。みなさまのご支援をお待ちしています。 写真はMOMO2号機です