agrifashion

0つのプロジェクトを支援しています。

株式会社アグリファッショングループ 十勝域内「農・泊」観光連携協議会 北海道十勝の食財有限責任事業組合 橋爪農業観光有限公司(中国)

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    300,800 (30%)

【続!!!高校生応援企画】 ”美味しいとうもろこしを届けたい”プロジェクト!

【2021年8月25日追加】 第一回クラウドファンディングでのご支援頂いた合計金額:¥231,800 ①前回ご支援いただいた方への御礼のことば 前回、多くの方々からご支援とともに温かい応援のお言葉や力になるお気持ちを頂きました。 心よりお礼申し上げます。ご支援・ご協力頂いた方々のお気持ちを無駄にせず、精一杯生徒の活動 に活かして参りたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ②継続してご支援のご協力をお願いするワケ 前回、このクラウドファンディングの締め切りを8/20の00:00と設定させて頂いておりましたが、8/20当日にSNS等を通じて私たちの活動を知って頂いた方々から、「間に合わなかった」「締切の時間を勘違いしていた」とのご連絡を複数頂戴しておりました。 そこで、前回ご支援頂いた方々には恐縮ながら、ご支援をご希望して頂きました方々に再度機会をご提供させて頂きたいと考え、再募集の形で継続する運びとなりました。 生徒の活動や学びの場を広げる機会となることを願っています。この点もご理解の上、今後ともご理解ご支援をお願いいたします。 ③前回までの振り返り 今回の活動により、賛同し協力してくださった方々の存在を実感し、高校生でも社会的に何かを訴え、思いを伝えられることを体験することができました。締め切り直前から締切日までで、多くの方々にご協力頂いたおかげで研修旅行とクラウドファンディングの活動内容が広まり、自主的に広報活動をする生徒も増えました。 短期間ではありますが、ご支援ご協力をいただく余地がございます。重ねてよろしくお願い申し上げます。 ※今回の目標金額 768,200円 9月5日まで追加募集します! 2021年9月に札幌新陽高校の総合コース2年生120名によるプロジェクト! 札幌新陽高校の総合コースの2年生では「十勝」を舞台に、多様な「食」と「農」にまつわるビジネス研修を実施しており、生徒たち自身でも販売・広報などの企画を立案しています。 今回、コロナ禍でもたくましく学びたいと願う「土まみれの青春」を応援いただきたいと思っております。 ご支援いただいた皆様には、研修旅行当日に収穫したスイートコーン(ゴールドラッシュ)を発送いたします。