ueno_koto

0つのプロジェクトを支援しています。

植野琴 【スノーボード】アルペン 1994年生まれ。東京都出身。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    667,000 (51%)

アルペン・植野琴/祖父と恩師へ捧げるオリンピック、私が勝たなければならない使命!

【スノーボード】アルペン競技の植野琴(うえの こと・21歳)です。 私の夢はオリンピック出場です。私にはオリンピックに挑戦し続けなければならない大きな理由があります。両親が共働きだった為、私はおじいちゃんっ子で育ちました。保育園の送り迎えも毎日でした。その中で、4歳でスキーを始めたのは、余命半年となった祖父を喜ばせる為。スキーの技術検定バッジを報告すると祖父が喜んでくれましたから、何度も喜ばせたくて何度も進級してバッジを見せに行く・・・自然と技術が上達しました。 もし、祖父を喜ばせたいという理由が無ければ、私はスキーとスノーボードをやっていません。祖父は心の中でずっと生きているので、もっと祖父を喜ばせたい。この想いが私をオリンピック出場に駆り立てます。 このような、祖父をオリンピックに連れて行きたい、両親をはじめ応援してくれた方々に恩返しがしたいとの強い想いでトレーニングに臨んでいますが、順調な技術向上の半ばに競技資金との戦いがある事も事実。強く成る程に海外遠征が必要と成り、大学まで通わせてくれる両親の負担は限界ですし、怪我も競技資金不足に繋がってしまっている状況。 より高い世界に臨むには、海外を転戦してポイントを上げて行くしかない、この遠征費を皆様からサポートして頂きたいと切に思います。私にサポートをどうぞ宜しく願いします!