7つのプロジェクトを支援しています。
ご閲覧いただき誠にありがとうございます。 絆珈琲店では、お客様との繋がりを大切にしています。 ただ単に喫茶店として利用するだけではなく、「美味しい珈琲」が飲めて、「美味しい食事、デザート」を味わい、「快適で、居心地がよく、落ち着ける場所」を「手ごろな価格」で提供。また、それだけではなく、様々なお客様に合わせた「対話」、「コミュニケーション」を大事にする事。をコンセプトにしております。以上のことを通じてお客様と「絆」を築き、「絆」を深め、お客様に幸せな時間を過ごしていただきたいと心から想っております。 ホームページを見ての来店、通りがかりの来店、広告からの来店、様々あると思いますが、それも何かのご縁かと思っております。一生の間に出会うことが出来る人間の数は人口に対して本当に些細の数です。絆珈琲店を利用していただき、「また利用したい」、「絆珈琲店の珈琲が飲みたい」、「絆珈琲店でゆっくりしたい」、など来店時の幸せなひと時を追想していただけるようであれば、絆珈琲店とお客様(あなた)は良縁で結ばれている事だと考えられます。 新規来店のお客様に対しては、「ご縁」から「良縁」へ。 再来店のお客様に対しては、「良縁」から「絆」を築きます。 常連のお客様に対しては、「絆」から「絆」を深めます。 「人」と「人」とのつながりは、簡単なようで簡単ではありません。一度会ったからと言って、絶対仲が良くなる保証はありません。逆に何度も会って、仲が良くなっても、つながりが切れることは簡単にあります。 絆珈琲店では、一人一人のお客様との出会いを大切にし、お客様との縁を切らさず、良縁として絆を築き、絆を深め、すべてのお客様に幸せな時間を過ごしていただけるように、精進致します。 お客様(あなた)のご来店を心からお待ちしております。