furachari

2つのプロジェクトを支援しています。

私達は自然が大好きな富良野の有志の集まりです。正式名称は、ふらのチャリティーウォーク実行委員会、2015年7月に結成されました。会長は宮田 均、副会長 吉田寛丸、顧問 南部栄一 会計目黒敏子 事務局 吉田うらら、森の幼稚園のママ達や、作曲家の島先生もアドバイザーになってくださっています。 チャリティウォークとは歩くことを通してカンパをつのり支援する試み、中標津の夢の森公園で震災後年2回行われているチャリティウォークに学んで始まりました。2015年と2016年秋にふらのワイン工場のご協力を得てぶどうが丘公園で行い、20以上の団体や企業からご協賛いただき3つの団体の保養を応援することができました。そして今夏はいよいよ保養にも挑戦することになりました。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    269,000 (107%)

「富良野子ども保養キャンプ」を開催して、子供たちを笑顔にしたい!

2017年7月末からの約1週間、被災地の子供たちを富良野に招いて子供たちを元気づける富良野子ども保養キャンプを企画しています。この時期の富良野は、保養には最高の気温とロケーションで、さらに富良野一大イベントのへそ祭りもあり、子供たちには大自然と市民との心の交流で、よい思い出を作ってもらいたいと思っています。どうか、皆様のお力をお貸しください!