poroco_editor

0つのプロジェクトを支援しています。

札幌の街をアクティブに楽しむための情報誌poroco。グルメを中心に、ファッション、美容、エンタメなどporocoがセレクトしたオススメの情報を発信。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    703,700 (175%)

“札幌”をテーマにしたエコボトルを作りたい!

新型コロナウイルス感染症の流行で、生活に多大な影響が出た2020年。 20年以上札幌の街を見つめてきた「poroco」にできることは何かを考えました。 「それぞれ個性的で素敵な  札幌のカフェを応援したい」 「ストレスのある日々だからこそ  コーヒーでほっとする時間を過ごしてほしい」 そういった思いのもと、poroco編集部が考えたのは、 みんながハッピーになる“みんなで作るエコボトル”。 テイクアウト需要が高まりながらも、 「プラスチックごみ問題」にも注目が集まっている今、 繰り返し使えるエコボトルで、いつでもどこでもカフェ時間を楽しんでみませんか? また、札幌ならではのものにしたいと、 このボトルに、「札幌」をテーマにしたオリジナルデザインを入れたいと考えています。 ここに入れるデザインはみなさんから募集、そして投票で決定し、 “みんなで作るエコボトル”を完成させたいです! みんなで考えたデザインのエコボトルで 「札幌を少しでも元気にできたら」と考えています。ぜひご協力ください!