diorama_cats

1つのプロジェクトを支援しています。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    925,000 (46%)

【大阪・ジオラマ食堂】猫ファーストのホテル&保護猫ステーションを開設して猫への恩返しを!

大阪天王寺にある鉄道カフェ「ジオラマ食堂」は、このコロナ禍の影響により、経営の危機に直面しました。その時に、たまたま保護した猫達に救われたことから、今こそ猫への恩返しをと思い、猫ファーストの猫特化型一時預かりホテルと保護猫ステーションを併設した施設「トータルヒーリングビラ」を設立します。この施設の設立に必要な資金を集め、保護猫活動の推進運営に関して、広くご協力を求めます。是非、ご協力をお願いいたします!

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    425,000 (85%)

猫の恩返し!いよいよ10月 猫ファーストホテル・保護猫ステーションオープン!

◆いよいよ開業までカウントダウン!! 大阪天王寺にある鉄道カフェ「ジオラマ食堂」は、このコロナ禍の影響により、経営の危機に直面し、店頭で保護した猫達に救われたことから、今こそ猫への恩返しをと思い、猫ファーストの猫特化型一時預かりホテルと保護猫ステーションを併設した施設「トータルヒーリングビラ」の設立へ向けて施設の工事を進めています。 【大部分の工事が完了した施設】 ◆前回のクラウドファンディングにご支援いただいた皆様ありがとうございました 2021年6月から7月にかけて実施したクラウドファンディングにて、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。 多くの方にご支援いただき、心から感謝申し上げます。ご支援いただいた925,000円のうち、手数料や返礼品にかかる経費を除いた全額を「トータルヒーリングビラ」の工事費と保護猫のための猫砂とキャットフード等の購入費に充当させていただきました。本当に助かりました。心より御礼申し上げます。 しかしながら、「トータルヒーリングビラ」の工事を進めるなかで、当初計画より材料費が高騰したため、改めて、設立に必要な資金を集め、保護猫活動の推進運営に関して、広くご協力を求めます。 是非、ご協力をお願いいたします!