olvie_project

0つのプロジェクトを支援しています。

アロマテラピーサロン「ナチュラルリフレックス」「グランデスパ」を運営する  株式会社ランドアンドヒューマンのアロマセラピストと、農業や栽培研究の株式会社ホムンクルスベータのメンバーが中心となって、Olvie(オルヴィエ)という九州の自然の 恵み、人の優しさを表現するオリーブ化粧品ブランドを立ち上げようとしています。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    923,000 (115%)

九州産オリーブでサロンのような癒やしの時間を創るコスメブランドを立ち上げたい!

九州には「綺麗な水」「豊かな土壌」「ふりそそぐ太陽」「爽やかな風」があります。そして、笑顔と思いやりに溢れた「優しい人たち」がいます。 20年前、私たちランドアンドヒューマンは福岡初となるアロマセラピーサロンを開業しました。それ以来ずっと「寄り添うこと」「手間を惜しまないこと」「素朴さ」や「丁寧さ」を大切にして参りました。そしていつしか「九州の自然の恵み」と「人の優しさ」を表現する自然派化粧品をつくりたいという夢を抱くようになっていました。 今から3年前、九州でオリーブの栽培が始まったというニュースに「オリーブこそが私たちの夢を叶えてくれる自然素材だ!」とひらめきました。 オリーブオイルが体に良いことはよく知られていますが、お肌にも理想的な素材なのです。 それ以来3年の月日をかけ、セラピストたちが納得する理想の美容液(フェイシャルオイル)を研究し、みなさまのもとへお届けできる日が遂にやってきました。 そして私たちの夢はさらに広がります。 私たちの想いをくみ取ってくださった方々と一緒に、美容液に続く商品を開発し、ナチュラルコスメブランドを育てていきたいのです。さらに、オリーブの栽培に挑戦するための土地も確保しました。 まだ希少な九州産オリーブオイルを使ったナチュラルコスメブランドを育てるため、お力を貸していただけないでしょうか? ご支援よろしくお願いいたします。