rabbityukine

0つのプロジェクトを支援しています。

みんなのアイドル御存じ「ラビット・ユキネ」うさ。 かの名高き雪ミクのペットうさ。 世界中のハンターがユキネに血眼うさ。 と~ころがこれが捕まらないんうさ~! Twitter運用中うさ!是非フォローしてほしいうさ!

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    2,018,000 (201%)

雪ミクのペット”ラビット・ユキネ”着ぐるみ化応援プロジェクト!

うさ!ラビット・ユキネと申しますうさ!まずは自己紹介をするうさ。「ラビット・ユキネ」は北海道を応援するキャラクター「雪ミク」のペットとして2014年に登場したのうさ。毎年「SNOW MIKU」に合わせて冬の季節にだけ活動してきたうさが、もっとユキネ自身が北海道を盛り上げるために活動したいと考えるようになったうさ。 ユキネに何ができるのか、何をすべきなのか。 それを考えた時ひらめいたのが『着ぐるみ』だったうさ! 『着ぐるみ』としてこの現世に顕現し、1年を通じて北海道を応援したいのうさ!北海道のイベントや、幼稚園・小学校なんかに現れてみんなと交流したいのうさ! さらにユキネはこの『着ぐるみ』を「みんなと一緒に作り上げたもの」にしたいと考えたのうさ。そこで!是非とも、皆様のお力をお借りして、「ラビット・ユキネ」着ぐるみ化にご支援をいただきたいのうさ。お礼の品も喜んでもらえるように頑張って考えたのうさ。 何卒!よろしくお願い致しますうさ!