moaskate

0つのプロジェクトを支援しています。

みなさん、初めまして岩野桃亜(いわのもあ)です。現在、フィギュアスケートの強化選手としてジュニアグランプリシリーズをはじめとする海外試合、全国大会、地方大会には、年間に6回~7回ほど大会に出場しています。2020年のシーズンから国内大会は全てシニアで参戦させていただく事になりました。更にシニアの舞台で成果を上げ続けるために伴う強化費用や国内、海外の遠征に伴う費用や合宿費など自己負担が多額な為、クラウドファンディングを通して応援して下さる方を募集する事となりました。2022年の夢の舞台に向かって自分に出来る事、精一杯に頑張って参りますのでお力添えのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    3,831,000 (109%)

フィギュアスケート岩野桃亜/夢の舞台『2022年北京冬季オリンピック表彰台』へ!

【第2弾実施中!】 2020年1月22日より、再度、シニア戦に向けてクラウドファンディングを開始しました! 宜しければ、ご支援お願いします! フィギュアスケート/岩野桃亜『シニアの舞台で夢に向かって』 https://actnow.jp/project/moadream/detail ーーーー 現在、フィギュアスケートの強化選手としてジュニアグランプリシリーズをはじめとする海外試合、全国大会、地方大会には、年間に6回~7回ほど大会に出場しています。今後、フィギュアスケートで成果を上げ続けるために、国内、海外の遠征に伴う費用や合宿費など自己負担が多額な為、クラウドファンディングを通して応援して下さる方を募集する事となりました。2022年の北京冬季オリンピックに向かって全身全霊で頑張って参りますのでお力添えのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    1,780,000 (39%)

フィギュアスケート/岩野桃亜『シニアの舞台で夢に向かって』

【いつも応援ありがとうございます!岩野桃亜(イワノモア)です。】 皆様、いつもたくさんのご声援ありがとうございます。私は日本スケート連盟所属でフィギュアスケート強化選手の岩野桃亜(いわのもあ/Moa Iwano)です。私は母の仕事の関係で、韓国で生まれて7歳まで韓国で過ごした為、日本語はもちろんの事、韓国語・英語も得意です。来シーズンからシニアの舞台で参戦させていただく事になり、国内、海外の遠征に伴う費用や振付代、衣装代、レッスン代、トレーニング代、合宿費、スケート靴やブレードなど自己負担が多額な為、応援して下さる方を募集する事となりました。2022年の夢の舞台に向かって全身全霊で頑張って参りますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 ⭐️ 2019年にご支援していただいた方々へのお礼メッセージ ご支援者様からのたくさんの声援とご支援により、2019年のシーズンには本当にたくさんの経験をさせていただき本当にありがとうございました。この経験により私自身がとても成長できたと思っています。今回も来シーズンの活動資金の為にクラウドファンディングで募る事となりました。来シーズンからシニアへの挑戦が始まりますが更なる飛躍に向かって前進して参りますので引き続き応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。 早速記事にしていただきました!(2020年1月28日追加) 日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/sports/news/202001220000393.html 朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASN1V667MN1VUTQP006.html 2019-2020に実施したクラウドファンディングはこちら https://actnow.jp/project/moaiwano/detail