dosurujimukyoku

0つのプロジェクトを支援しています。

べつかいに熱気球をあげる会の事務局です。 少しでも楽しい思い出を子供たちに経験してもらいたい。 陰ながら全力で応援していきます‼ べつかいのすばらしさを皆さんにもこの活動を通して 伝えていきます。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    587,000 (117%)

【別海町】熱気球をあげて別海の空の想い出を子どもたちに贈りたい!

2022年1月8日(土)に、別海町にて、熱気球をあげるイベントを企画しています。コロナ禍でイベントが中止になっている中、「子供たちの笑顔が見たい!」「熱気球をとおして最高の思い出を作ってあげたい!」このような思いで、準備を進めています。皆様のお力で子供たちに素晴らしい体験をさせてあげて下さい。 応援をよろしくお願いします。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    119,000 (23%)

べつかいに熱気球をあげたい!

今年実施した「別海町に気球をあげよう2022」の好評を受け、2023年1月7日(土)に「子供たちの笑顔が見たい!」「熱気球を通して最高の思い出を作ってあげたい」と2回目のイベントを計画しています。今年もみんなを笑顔にしたいと思いますので、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    100,000 (20%)

べつかいに熱気球をあげたい!

2022年から実施し、今年の「別海町に気球をあげよう2023」の好評を受け、2024年1月6日(土)に「子供たちの笑顔が見たい!」「熱気球を通して最高の思い出を作ってあげたい」と3回目のイベントを計画しています。 今年も「みんなを笑顔に」を目的に、応援をどうぞよろしくお願いいたします。