teamkoko

0つのプロジェクトを支援しています。

私達は、日本スケート連盟所属のアイスダンス部門強化選手、小松原美里とティム・コレトです。2015年カップル結成、2017年には夫婦となり、二人で協力して人としてもスケーターとしても成長できるように日々精進しています。毎日の練習のための貸切代、衣装代、レッスン代、渡航費、体のメンテナンス代などは、強化選手と言えど全て自己負担です。そこで、スポンサーさまが見つかっていない今、皆様のお力をお力添えをお願いしたいです。

プロジェクトイメージ
  • すでに集まった金額
    4,984,700 (110%)

アイスダンス小松原美里&ティム・コレト/夫婦で2022年オリンピック出場を確実にしたい!

皆さんのお力添えをいただき、目標金額を大幅に上回る金額を集めることができました。 本当にありがとうございます。 今回、クラウドファンディングに取り組むにあたり、連盟とのルール上で募集金額をこれ以上集めることは出来ないので、少し早いですが、締切をさせて頂きました。ご支援を予定されていた方、申し訳ありません。 頂いた支援でできる最善を尽くしたいと思います。頑張ります。活動報告の更新も続けます。ご覧ください。 まずは、お礼まで。 2018年8月17日 追記 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私達は、日本スケート連盟所属のアイスダンス部門強化選手、小松原美里とティム・コレトです。2015年にカップル結成をし、2017年には夫婦となり、二人で人としてもスケーターとしても成長できるように日々精進してきました。そして、2022年のオリンピック出場に向けて、日々、練習を重ねていますが、費用面での負担が大きく、スポンサーさまが見つかっていない今、練習を続けるのも困難な状況です。ぜひ、皆様のお力添えをお願いしたく、応援を宜しくお願いします! 今シーズンの演技はこちらから↓ SD FD